ここは個人サークル「LOP」のHPです。

同人イベントの参加告知をしたり、イラストを置いたりしてますよ。更新頻度は少なめです。

 

性的な表現を含みますので、18歳未満の方は閲覧できません。

 

ほのぼの日常系ファンタジーを描くのが好きですが、最近は2次創作とかふたなりとか描いたりしてます。

 

 近況やぐだぐだしゃべりたいこと、イベント参加の詳細はブログの方でやってます。


 

次回参加イベント : 未定       

             

         


11/12

ふたけっと13.5お疲れさまでした!次のイベントはまだ考えてませんが、早めに予定組みます。

スペースに寄ってくださった方々新刊等見てくださった方々ありがとうございました!


11/05

ふたけっと13.5のお品書きです!

 

すべて無料頒布です。基本的にそれぞれ一種類ずつ頒布になりますので、ひとりにつき新刊1つとポストカード2つもらっていただけます。ペーパーはご自由にどうぞ。スペースに来られるかたはこのお品書きがスペースにあるのでご検討くださいませ。

 

既刊はございませんが、プリアラ本と水着本の見本はご希望であればご覧いただけます。お申しつけください。

 

ブログではデザイン違いの告知ものせて書いてますー。暇がある方はぜひどうぞ。


10/28

ふたけ13.5せまってきました!新刊表紙のサンプルです。

タイトルは『ふたなりJKのいちごみるくの作り方』です。内容も全くタイトル通りですよ。

 

 

新刊は無料頒布を予定しています。この機会にぜひお手に取っていただきたいと思います。

 

これと同じ画像をのせてるブログの記事に新刊のこととかイベントのことをもうちょっと詳しく書いてますので、時間がある方はぜひブログをご確認ください。


10/20

ふたけ13.5新刊予定のサンプルです。タイトルは画像にある通り『ふたなりJKのいちごみるくの作り方』。

セリフのところはとても読みにくいと思いますが、内容は新刊のほうで楽しんでいただければと。

 

 

背景が未完成のところは入稿までに仕上げていきます!

画像は同じですが、ブログではもう少し詳しく書いてますのでよろしければどうぞ。


9/19

サンクリのお品書きです!夏らしい感じに仕上がりました―!

 

新刊は『水着で夏 楽しんじゃお!!2』です。1部200円です。

 

 

 

この前のプリキュア本2種とふたなり本が既刊になります。ふたなり本のみ成人向けです。

既刊はそれぞれ少数になるので、お求めの方はお早めにお越しください。特に無料のパルフェ本(4p折り本)はお早めに。

 

詳しいことはブログにも書いてあります。どーぞ。


9/14

さてレイフレも無事終わり、予定通りサンクリです。新刊も入稿終えてるのでちゃんとイベントに持ち込めます!

新刊はオリジナル水着本です。サンプルです。

 

表紙

 

 

裏表紙

 

 

中身の一部サンプル

 

 

 

以上がサンプルです。サンプルって文字が思ったよりカブって見にくいですね。すみません。

一応イラスト集のような感じですが、セリフがあるので流れに沿って見れるかと思います。

ページ数が少ないので見本はこれぐらいで・・・・・。早めにブログで詳しく書きまーす。サンクリよろしくお願いします。

 


9/7

レイフレ17のお品書きです!

 

 

レイフレイベント当日ではイベントの企画として色紙百景をやるみたいです。色紙を展示した後じゃんけん大会の景品になるようです。

 

当サークル「LOP」はキュアホイップの色紙を持ちこんで参加する予定ですので、色紙百景ブースの方もぜひご覧になってくださいませー。もうちょっと知りたい人はブログに書いてるから見てね。

 

写真ではこんな感じです!実物の方もイベントでお楽しみください。

 

 

 

もう一つの新刊の折り本の表紙です。パルフェメインです。

 

 

これは無料頒布なのでご自由にお持ち帰りください。

 

スペースNo.は 「き 18」 です。よろしくお願いします。

 


8/24

レイフレ17新刊サンプルです!まだ入稿前ですが、のっけちゃいました。

イベント当日参加される方はスペースまでぜひお越しください。手にとってじっくりご覧くださいませー。

 

表紙サンプル

 

本文サンプル

 

裏表紙サンプル


8/19

レインボーフレーバー17とサンシャインクリエイション2017Autumnに参加します。

いつもの通りブログにちょこちょこ書いてますのでよろしくー。


6/16

夏コミ落ちてました。次のイベント参加予定はコミティアじゃなくて、9月ぐらいの秋のサンクリになりそうです。

ブログではもうちょい詳しく書いてるよ。


5/24

次の予定は夏コミです。当落がわかるまで何にもないと思う。

あ、ブログとかで近況書きます。


5/2

ふたけっと13のお品書きです。よろしくお願いしますー。

新刊情報とかはブログやこのページの下の方をご覧ください。画像だけでいいよって人はこのページでOK!

ふたけっと13では既刊はありません。

新刊の「フタナリ ラブデビル」は巻頭カラーのマンガです。ぜひ見に来てください。


4/25

ふたけ13の新刊表紙・裏表紙ですよー。コミいちのお品書きもあります。

 

comic1では上の新刊「フタナリ ラブデビル」は出ないので、ふたけっと13の時に見に来てください。

下がcomic1のお品書きです。


4/19

comic1☆11の新刊サンプルです。ブログのものと同じです。

近いうちにふたけ13の新刊表紙のサンプルも載せまーす。

 

表紙

 

以下中身のサンプルです。完成本は微妙にペンを加えてますが、話に変更は無しデス。